グルメ
SSブログ

アストロスイッチ5の1BOX

アストロスイッチ5の1BOXを見つけたら、多分奇跡ですのですぐに購入してくださいね。

あなたはもしかしたら、それを手に入れたことにより今年の運を全て使い果たしたかもしれません。

大げさだな~って思うかもしれませんが、私としては羨ましすぎるので妬み根性を入れて「運を全て使い果たした」と書いています(笑)

さてそんな冗談はさておき…。

アストロスイッチ5 1BOXのラインナップです。

ハンマー
ペン
スクリュー
ハンド
クロー
ジャイアントフット
仮面ライダー2号
仮面ライダーストロンガー

このようになります。

1BOXが理想ですが


先ほども書きましたが、間違いなく手に入れることができません。

もっと世の中に出回る数を出せという感じなのですが、何でバンダイはこのように少なめに販売するのでしょう?

レアカードなどなら分かるんですよね。

ガンバライドなら分かるんですよね。

あまり出回ると希少価値がなくなるので、勝敗を楽しくするためや、持っている人の優越感を煽るために少なめにしている。

でも別にアストロスイッチを欲しい人全員が持っていたって良いじゃないですか?

それともあれですか?

何かバトルとか出来るんですか?

売れ残りを心配しているのかもしれませんな、もうちょっと出荷数を多くしても売れ残らないと思うんですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アストロスイッチ5は発売日後も激アツ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。