グルメ
SSブログ

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ5

仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチはバンダイから販売されるのですが、発売日が2月ということは分かっているのですが、明確な日にちはまだ未定のようですね。
015281.jpg

さてアストロスイッチ5なのですが発売後も激アツと書いているのですが、なぜ激アツとわかるんだという話だと思います。

その前に、在庫ありの販売店がほぼ全滅している状況を見ると発売前も激アツといえますね。

さて発売後も激アツとなぜいえるのかといいますと、理由はずばり、発売されて日がたっている食玩アストロスイッチ3や食玩アストロスイッチ2がオークションで現在も出品、入札、落札されているからです。

オークファンで確認できるのですが、調べた結果はこんな感じです。

もっと詳しく見たいときには、オークファンのサイトへ行ってくださいね。

【オークファンより抜粋】
asutoro3.JPG
⇒オークファン(落札価格を調べる)

仮面ライダーフォーゼは食玩だけじゃない


アストロスイッチセットやFMCSやフードロイドなどなど、本当に色々とグッズが発売されているので目移りしてしまいますよね。

それにプレミア価格が付いているものも多いので困ったもんです。

バンダイさんにクレームを付けたくもなるのですが、まぁつけたところで何の解決にもならないでしょうね。

子どものために購入しようと思っているあなたは、きっと困り果てるでしょうし、こんなに高いのって思うでしょうが、これが現実です。

私は今もヤフオクなどのオークションで1個1個入札しているところです。

1boxがあれば最高なのですが、やっぱりなかなか出品されないんですよね。

1個1個はかなり面倒なのですが、仕方が無いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アストロスイッチ5は発売日後も激アツ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。