グルメ
SSブログ

アストロスイッチ5はいつ発売

アストロスイッチ5はいつ発売されるのだろう?

あなたもそう思っていたと思うのですが私もそうです。

2月中旬ってことは分かっていたのですが、なかなか日にちが公開されずに困っていたのですが、ついに公開されましたね。

発売日は2月29日に決定しましたよ!
banza-iS.gif

ついにですか!

しかもあれですよ!

色々と調べていたら購入必勝法なるものがあるとか…。

それは予約しないでも大丈夫なようですので、頭に入れておくといいですよ。

良いですか?

発売日の2日前にはイオンやイトーヨーカドーなどの大手スーパーに大量に売られている可能性が高いということ。

もう一度書きますよ?

発売日の2日前(2月27日)にイトーヨーカドーやイオンに行くと、買える可能性が高いということ!

出来れば開店と同時か事前に、電話確認してみると100%ですね。

ちなみに、通販でも、アストロスイッチ5の1BOXは今なら普通に販売してあるんですよ。

これは急いでくださいとしか私は書けません(通販は売り切れますから)!

中にはキャンセル不可の販売店様もありますし、あなたが長期不在したことにより返品される形になったときには手数料が取られる販売店もあるので注意してくださいね。

考えようによっては、それだけ早くさばきたい商品って言うことになるのでしょうが…。

食玩のアストロスイッチ5はいつ発売されるのだろうと思っていたあなた!

今はまだ、通販でも狙い目です!

100%手に入れたい人は通販を利用、お住まいの地域やイトーヨーカドーに確認をして入荷予定になっているなら、発売日の2月29日の2日前に店頭に出る可能性が高いのでそこで手に入れてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アストロスイッチ5は発売日後も激アツ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。